店舗×アス街コラボイベント

スポーツイベント等

日にち 2016年3月31日
場所 神田Down Town
参加アスリート 佐野慈紀さん

3月31日、今回の神田Down Townのイベントは佐野慈紀さんをゲストにお迎えし、『佐野慈紀さんを囲む会!』として開催いたしました。

現在も解説者としてご活躍されている佐野さんにいろいろなお話を伺うことが出来ました!
神田Down Townさんならではのアットホームな雰囲気にも包まれながら、開幕したプロ野球談義に花を咲かせるという会になりました。

佐野さんによる今年の順位予想や変更されたルールの解説など、プロ野球ファンには堪らない内容だったと思います。

終始和やかなムードで会は進み、最後は佐野さんの方から参加した人全員と2ショットで写真を撮りたい、という逆お願いもあり、大いに盛り上がりました。

これからも、アスリート街は『引退後のアスリートとファンを永遠に繋ぐ』というコンセプトのもと、全国各地でこのようなイベントを開催させていただきたいと思っております。

今後とも、アスリート街.comを宜しくお願い致します。

日にち 2015年4月29日
場所 HOMERUNBAR
参加アスリート 佐野慈紀さん 中根仁さん  

4月29日、アスリート街で初となります、第1回HOMERUNBAR×アスリート街コラボイベント!試合観戦ディナーを開催致しました。

現役時代に近鉄バファローズ、その他多数の球団でご活躍され、現在は解説者としてご活躍されている佐野さんにゲストでお越し頂きました!
HOMERUNBARさんの店内スクリーンではタイガースVSスワローズ・ジャイアンツVSドラゴンズの試合中継を流しながら、佐野さんと代表の中根とで、解説を交えながらお楽しみいただきました。

2人の現役時代の裏話や、野球界のおもしろ話などもあり、和やかな雰囲気でした!!

最後にはサプライズで、プロ野球マスターズリーグやモルツドリームマッチなどのOB戦で投球の際に帽子を落とす「ピッカリ投法」も披露していただき、大いに会場を盛り上げていただきました!

これからも、アスリート街は『引退後のアスリートとファンを永遠に繋ぐ』というコンセプトのもと、全国各地でこのようなイベントを開催させていただきたいと思っております。

今後とも、アスリート街.comを宜しくお願い致します。

関連記事